ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月20日

サートン動物記 第55wan

サートン動物記 第55wan
サートン動物記 第55wan
サートン動物記 第55wan



同じカテゴリー(サートン動物記)の記事画像
サートン動物記 第67wan
サートン動物記 第66wan
サートン動物記 第65wan
サートン動物記 第64wan
サートン動物記 第63wan
サートン動物記 番組宣伝
同じカテゴリー(サートン動物記)の記事
 サートン動物記 第67wan (2011-09-09 10:00)
 サートン動物記 第66wan (2011-09-03 21:47)
 サートン動物記 第65wan (2011-08-26 22:35)
 サートン動物記 第64wan (2011-08-21 14:00)
 サートン動物記 第63wan (2011-08-10 20:43)
 サートン動物記 番組宣伝 (2011-08-03 10:07)
この記事へのコメント
植樹際の時にサトちゃんのおやつがよくなるとお聞きしたのでメールしました
先日はお疲れ様でした
女満別空港で横浜の御夫婦と親子の方と再開しました
皆でこれから、どんぐりの管理をするスタッフさんが大変だなと
話していました
横浜の御夫婦の奥さんが宝くじを皆で買ってあたったら寄付しましょうと言っていらしゃいました
サトちゃんのおやつがよくなるようにホームページにアクセスする事の協力の他にスタッフさんの待遇がよくなるのは、どんくりの口コミをする事の他に何がありますか?
ありましたら、お知らせください微力ながら応援させてください
Posted by 尾谷 佳子 at 2011年06月07日 11:52
こんにちは
どんぐり担当、ドンタンです。メールありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ございません。
いろいろとご心配をおかけしまして。。。
サトコのおやつとスタッフの食料がよくなる為には、やはり口コミで広げていってもらって、たくさんの里親さんたちに知床へ植えに来てもらうことです!
もちろん宝くじも大賛成です!
口コミで全国に広がれば、アクセス数が増えれば、サトコのご飯が良くなりシッポの振る回数が増えます!
よろしくお願いします!!
どんぐりたちも今は順調に根ついてますよ~
ありがとうございます!
Posted by iwaobetsuiwaobetsu at 2011年06月19日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サートン動物記 第55wan
    コメント(2)